人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii Day1

まずはホテルにチェックインしてから、ワード地区までバスで移動。

Hawaii Day1_c0115779_14262488.jpg 最初にするのは、もちろん食事~!
去年食べてはまってしまったカカアコキッチンにて、チャイニーズチキンとコブサラダを娘とシェア。
2人だとこうしてシェアできるから良いよね。

Hawaii Day1_c0115779_14263722.jpgコブサラダが初めて食べたのだけど、メチャクチャ美味しかったのよ~~!
写真では分かりにくいけれど、量もすごーいし、2人でも食べ切れなかったほど。
アボカドだのトマトだの色んなリーフがこんもり入っている上に、ついていたドレッシングもまろやかで激ウマでした^^

お腹もいっぱいで大満足して、ノードストロームラックやワードセンターをプラプラした後は
予約していたスパへ移動。

今回は娘がネイル、私はLOMILOMIをしてもらいました。
このElements Spa and Salonは去年初めて来てから、とっても気に入ってしまい
今年も何処にしようか迷った挙句結局同じElementsにしました。
Avedaの製品を使用してくれるマッサージも気持ち良いけれど
スタッフが本当に親切で感じが良いの。
残念ながら日本語を話せるスタッフはいないみたいだけれど
最初は1人でネイルをしてもらうのをドキドキしていた娘も、片言の英語で沢山話をしたり聞いたりしてくれたお陰で、娘まで『すごーーーく優しかった~。沢山お話しできたよ~!』と大喜びでした。

この後は、少しアラモアナSCを冷やかし、WALMARTでシャンプーやら必要な物を買い
ブラブラとお散歩がてらイリカイホテル1Fのチャートハウスまで歩く。
Hawaii Day1_c0115779_14465137.jpg


初日の今日は時差ボケもあるし疲れているので、早めのディナーを取りホテルに戻り1分も経たないうちに爆睡でした^^

by kokoko-plum | 2008-07-16 14:50 | 2008.07 HAWAII