人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVEDA

AVEDA_c0115779_110570.jpg
長い間、パーマもかけずストレートだったのだけど
1年以上前にデジパをかけてから、楽チンさに惚れ
ずっとデジパスタイルをキープ。

しかし髪の毛は痛むので、行きつけの美容院ですすめららたロレアルのヘアケアを使っていたのだけど、無くなり
先日のLA旅行で購入したAVEDAを使い始めました。

AVEDAは大好きなんだけれど、ヘアケア用品を使ったのは初めて。
しかしAVEDAって元々はヘアケアが優れているのよね。

そんな今回初めてのヘアケア用品は、ドライヤーをかける前に髪の毛にすりこむだけなんだけれど
これがどうしてなかなか、サラサラで櫛通りもよくなり
さすがAVEDAといった感じです!(←ほんとかよ^^;)

by kokoko-plum | 2008-05-22 11:05 |