人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超能力

ついこの間まで『あぢーーー』なんて言ってたのに、すっかり秋の風が吹いている今日この頃。

読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋・・・なんて色々秋の種類はありますが
今のところ、年中行事の食欲の秋はおいておいて、読書の秋を過ごしております。

FOXテレビで始まった『ミディアム・・・』に感化され、どっぷりと超能力物にはまっています。
超能力_c0115779_14471318.jpgこれはFBIの超能力班やら何やら沢山のエスパー達が出てきて、大変でした。
でもこの手の話って、ついつい引き込まれてしまう・・・
輪廻転生やカルマや興味のある内容だったので、一気に読み上げてしまいました。
超能力って自分にはまったく縁の無いものだけに憧れるけれど、それはそれで大変なんだろうな~と思ったりして・・・

by kokoko-plum | 2007-10-04 14:53