人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のサッカー観戦

初のサッカー観戦_c0115779_1664171.jpg

3連休にプラス自分で休暇も取り4連休でした。

とはいえ、特別遠出をした訳でもなく
いつもと変わらず、家に友達が遊びに来て昼間から飲んだくれたり
娘と隣町までお買い物に行って、衝動買いなどしてみたり

こんなお休みが実は一番楽しいな~と感じる今日この頃。

そして昨日は、連休中で一番のビッグイベントである
マンチェスターU対浦和レッズ戦を見に行きました。

サッカーを生で見るのは初めての私・・・
青い芝生が目に飛び込んできて、生憎の天気だというのに
ちょっとワクワク。
一緒に行った、会社の同僚とそのご子息、そしてオレ様。
私を除いた3人はサッカーが大好きなので、ルールも何もかも知り尽くしておりました。
私だけね・・・にわかサッカーファンというよりも
ただのミーハーでイケメンなC・ロナウド君見たさだけで行ったのは・・・

ハハハ^^;

今度はJリーグでも見に行こうかな。

by kokoko-plum | 2007-07-18 16:13 |