人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジック革命セロ

マジック革命セロ_c0115779_15423021.jpg
マジック革命セロ_c0115779_15424288.jpg


セロファンのオレ様と共に、国際フォーラムまでマジックショーを見に行って来ました。
通路側の前から2列目!という席でセロのマジックが見れてオレ様と共に感激!

『えーーーっ!』『うっそーーーん!』ってな具合で驚いている私の横で
『あれはblack magicに違いない!』とナイジェリアンムービーに必ずと言ってよいほど、
出てくるblack magicだと信じて疑ってなかったわ・・・
私は絶対に双子だと思うんだけどね・・・ハハハ^^;

観客席から何人も手伝いを選ぶ中、オレ様に『はやくーー手を挙げなさいよ!』と言ったものの
『オレは絶対に嫌だ!頼まれても行くもんか!!』と頑なに拒否してました。
『オレはガキじゃねぇ!』とのたまってたけど、絶対に怖いんだろうね・・・

by kokoko-plum | 2007-05-21 22:41 |