人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年ぶりのハワイ♪ 2日目

ハワイ2日目の朝は、ホテルの隣にあるフードパントリーの中の
The coffee bean & Tea Leafで軽く食べてから
6年ぶりのハワイ♪ 2日目_c0115779_15321733.jpg

キングスビレッジの隣にあるALAMOで車をピックアップしました。

ハワイでは日本の免許証だけで車が借りれるので楽ちんですね♪

『数十ドルプラスすればオープンカーにできるよー』と明るくオファーされましたが
NO THANK YOU!!!コンパクトカーがいいの!と何度も言ってしまいました・・・
免許保有歴うん十年になりますが、いまだにへっぽこドライバーなもんで・・・^^;

と一番小さな車を借りて目指すはワイケレプレミアムアウトレット♪
日本語のGPS付なので楽ちんでした(といいながらハイウェイの出口を降り忘れまた戻ってきたんですけどね)

お天気も良かったので最高に気持ちが良いドライブになりました。
ワイケレの戦利品は、また後日。

その後、ワード地区に戻ってきて移転したNordstrom rackとお初のT.J.Maxxにもよって
19時頃にワイキキに到着~。
返却予定が20時だったので、そのままホテルに荷物を置き車を返却して
徒歩でロイヤルハワイアンセンター内の道楽寿司で夕飯をいただきました。

こちらの道楽寿司さんは人気なようで30分以上待ちましたよ。
テラス席に案内されました。
まずはビールで乾杯♪
6年ぶりのハワイ♪ 2日目_c0115779_15473632.jpg

こちらはアメリカ人の大好きなロール寿司が沢山ありました。
6年ぶりのハワイ♪ 2日目_c0115779_1550970.jpg

アボカドのサラダと
6年ぶりのハワイ♪ 2日目_c0115779_15504440.jpg

まだ食べれそうだったので、もう一皿ロール寿司。
6年ぶりのハワイ♪ 2日目_c0115779_15515615.jpg


ビールのおかわりもして気分が良くなったところでワイキキをプラプラお散歩しながらホテルに戻りました~。

by kokoko-plum | 2014-10-03 15:53 | 2014.08 HAWAII