人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海水族園

久しぶりにオレ様とデート。

実はオレ様は水族館が好きらしい。
で葛西臨海水族園へ。

初めて行ったけど、やっぱり海は気持ちがいいねー。
太陽は頭の真上でジリジリ照りつけていたけど、海からの風は気持ちがいい!
葛西臨海水族園_c0115779_10304165.jpg


海に来るとやっぱり夏は海だな~と思う。

ペンギンちゃん達が泳いでいる姿が何とも気持ち良さそうでした。
葛西臨海水族園_c0115779_10313531.jpg


それでもって今回のヒットはコレ!
ファインスポッテッドジョーフィッシュというカッコいい名前の不細工なお魚ちゃん。
葛西臨海水族園_c0115779_10324163.jpg

海底に穴掘って生活しているの。
ちょうどメスが産卵して卵をオスがクチの中で孵化するまで守っているところでした。
何とも言えないマヌケな顔で何考えてるんだろうか・・・と真剣に考えてしまった私(笑)

魚達と水と風に癒やされた何とも素敵な休日でした。

by kokoko-plum | 2012-08-20 10:35 |