人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり横浜。

またまた実家へ。

母がパスタが食べたいというので、横浜駅の五右衛門に行ったら
平日だというのに並んでましたの。
あら・・・どうしましょう。とヨドバシの地下の『京風スパゲッティー千斗入る』へ。

ここも五右衛門と同じでお箸で食べるスパゲッティー。
母はトマトソースで私はオダシで食べるタラコと湯葉のスパゲッティーにしました。
ぶらり横浜。_c0115779_110063.jpg

2人で半分こ。
二つとも美味しかったです。

その後は、みなとみらいに移動して用事を済ませた後はお茶タイム。
ランドマークもしばらく来ないうちにお店が変わったりしていて・・・
大好きなケーキのHARBSが出来てました!
ところで母は愛煙家なのね。
私はまったくタバコは吸わない人なんですが、母とオレ様と一緒の時はお店選びも一苦労なんざます。
最近はノンスモーキングなお店が増えてるでしょう?
ご他聞にもれずHARBSもノンスモーキングでした。
しかし、ここでは母が我慢(苦笑)

とっても大きなストロベリーショートケーキをこれまた半分こして頂きました。
ぶらり横浜。_c0115779_1142153.jpg

by kokoko-plum | 2011-03-02 11:05 |