人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌ・ダルク

先日、職場の先輩と堀北真希ちゃん主演の舞台『ジャンヌ・ダルク』を見てきた。

今が旬(?)の伊藤英明さんや浅野温子さんなど、そうそうたるキャストで
とても素敵でした。
しかし休憩があるとはいえ3時間以上は長かったけど・・・

舞台が終わった後は、赤坂サカスにあるポルトガル料理のお店に行こうと言っていたのに・・・
終了したのが22時過ぎ・・・すでにお店はラストオーダーを取った後で入れませんでした。残念。

仕方がないので、よくあるチェーン店の某居酒屋さんへ。
お腹すいてたもんだから、ガンガン注文して飲み食べしていたら・・・
やってしまいましたよ・・・
終電を見逃してしまったのでございます。

赤坂から自宅までタクシーで帰ると1万円近くするしな~。
どうしようか?と結局、先輩と別の居酒屋さんに入り始発まで飲むことにしました。

いや~。久しぶりに焦ったわ~。

ところで赤坂サカスのイルミネーション。
とってもキレイだったよ。
ジャンヌ・ダルク_c0115779_17473037.jpg

ジャンヌ・ダルク_c0115779_17474775.jpg

by kokoko-plum | 2010-12-16 17:48 |