人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arizona旅行 ③

美味しいパン屋さんで朝食を頂いた後は、Pink Jeep Toursに向かいます。
外はまだ雨・・・しかも寒いっ!

受付で『こんな天気でもツアーは決行するの?』と確認すると
『えぇ。ブランケットとポンチョを貸してあげるわ~!』とありがた迷惑なお返事。とほほ。

同じジープのツアー参加者は私と娘、それに30代の娘と70歳くらいの母親のW母娘。
私達が参加したBroken Arrow というツアーは、もちろん舗装なんかされていない山道をガンガン登り
またまた急な山道をガンガン下るという何ともエキサイティングなツアーでした。
まさにリアルビッグサンダーマウンテン状態!!!苦笑
こんな可愛いピンクのジープに乗って・・・
Arizona旅行 ③_c0115779_2037890.jpg

山道に生えている植物の説明をしてくれたり、
Arizona旅行 ③_c0115779_20385657.jpg

ベストスポットではジープから降りて写真を撮らせてくれたり。
とっても楽しいツアーでした~。
Arizona旅行 ③_c0115779_20364278.jpg


でも寒かった~~!
今度はお天気の良い日に参加したいな~。

by kokoko-plum | 2010-12-05 20:39 | 2010.11 ARIZONA