人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の手配編

旅は手配やスケジュールを組んだりしている時から始まっている・・・と誰かが言っていた通り
私は旅先が決まってからのプランニングが大好きです。

それはそれは熱心に情報収集に励むわけなんですが、
何故か旅が終わった後はすっかり忘れているんです・・・
値段とかそうゆう諸々のことを・・・

そんな訳で今回は自分自身の覚書の意味も込めて
旅の手配から記録に残しておこうと思います。


★飛行機

etourサイトからユナイテッド航空のチケット予約。
チケットを取った後に、当初のスケジュールと変更あり。(多分コンチネンタルと提携したりしたため?)
往  17:00成田発⇒サンフランシスコ経由⇒13:36フェニックス着
復  08:30フェニックス発⇒シアトル経由⇒17:00成田着

サーチャージ込み 102,620円

★ホテル
Expediaよりセドナでの宿泊予約
11月20日~22日の2泊分
Baby Quail Inn

TAX込み 13,558円

★レンタカー
アメリカレンタカーナビというサイトでレンタカー会社を比較。
最終的に保険フルカバー・ガソリン1回分・GPS付きで一番お得だった
Avisで予約
ただしメールにて見積もりを取った上で最終的に電話で予約。
オンライン予約は15%オフの適用がなかったため。

3日分 $260.10(現地通貨で現地で支払い)

★NBA
チケットの一般発売開始日にTicket MasterよりブルズVSサンズのチケット2枚予約。
チケットの受け取りは当日BOX OFFICEにてWILL CALLの受け取り。
 
2枚分 $248.85

★SPA
セドナのNEW DAY SPAにメールにて予約。
New Bignningsというマッサージ

90分 $165



フェニックスでは娘のホスト宅が泊めてくださるというので、お言葉に甘える予定です。

あとは、セドナでPINK JEEP TOURに参加したいので、その予約をどうしようか・・・と思案中。

by kokoko-plum | 2010-10-28 14:36 | 2010.11 ARIZONA