人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジなソウル その7

マッサージの後は、母と娘と待ち合わせをしていた場所に向かいます。

2人とも私がマッサージをうけていた間もお買い物を楽しんだようで
荷物を沢山抱えていました。

少し何処かで休憩しようということになり
目に付いたサヴォイホテル2階のBEANS BINSに入ってみました。
リベンジなソウル その7_c0115779_2127257.jpg

韓国には至る所に可愛らしいカフェがあって、お腹空いていなくても
ついつい入ってしまう。
リベンジなソウル その7_c0115779_21282638.jpg

ワッフルがとても美味しそうだったのでコーヒーだけのつもりが・・・
結局ワッフルも頼んでしまいました^^;
私が頼んだのはシンプルなワッフルでしたが、ワッフルの中に胡桃??が入っていて
美味しかったよ。

隣のカップルはアイスクリームワッフルを頼んでいたんだけれど
サンデーみたいな大きなアイスクリームとワッフルと別々のお皿で出て来ていました。
それもとっても美味しそうでした。

by kokoko-plum | 2009-12-28 21:31 | 2009.12 SEOUL