人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジなソウル その2

何とか無事にレジデンスにチェックインして、荷物も置き
お腹も空いたし、ソウルの夜は長い!ということで東大門へ。

寒いし道もよく解らないので、フロントでタクシーを呼んでもらおうとすると
『近すぎるので、タクシーは呼べません・・・』と断られ・・・
フロントのお兄さんが歩いていっても遠くないよ。と道を教えてくれたので
極寒のソウルの街を歩くことに・・・

歩くのは、嫌いじゃないけど
やっぱりサブイ・・・
それでも15分くらい歩いたのかな~。
東大門のネオン達が見えた時は嬉しかったよ~~。

とにかく寒いので、ビルの中へ。
ミリオレ、ハローapm、ケレスターなどをハシゴして。
腹ごしらえのため、近場で人の入っていそうなお店へ。

お店の名前はハングルでしか書かれていなかったので解りませんが
ミリオレの間の道を入ってすぐの焼肉屋さんに駆け込みました。
(ほんっとに寒かった~~!)

まずはビールで乾杯~。
リベンジなソウル その2_c0115779_19562296.jpg

デジカルビ2人前にプルコギなど。
リベンジなソウル その2_c0115779_19551689.jpg

リベンジなソウル その2_c0115779_19554279.jpg

お肉はとっても柔らかくて美味しかった~~。
お店のオジサンもとっても親切で面白いオッちゃんでした。

by kokoko-plum | 2009-12-23 19:57 | 2009.12 SEOUL