人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク

先週の土曜日から今日までシルバーウィークと言われている
5連休ですね~。

我が家は特別遠出をすることもなく
毎日なんだかんだと予定が入っておりました。

オレ様と新三郷に出来た『ららぽーと』に行ったり、娘の文化祭だったり、お友達が遊びに来たり、
父のお墓参りに行ったり・・・とまぁこんな具合です。

で昨日は父のお墓参りに行ったのですが
父のお墓を掃除して、お水をかけて、花を供えたりして
手を合わせて父の墓前で、いつものようにお願いごとをしてみたり(笑)

それでも父のお墓参りに行くと、心がスッキリするというか
一仕事終えた爽快な気分になります。

で昼間っからビール飲んで焼肉食べ
シルバーウィーク_c0115779_13102173.jpg

気分良くならない訳ないのよね・・・^^;

久しぶりに横浜もブラブラして、買い物して・・・
疲れたら、コーヒー飲みながらケーキ食べて・・・
シルバーウィーク_c0115779_13113818.jpg

このケーキ手作りで、とっても美味しかった~。

そして、本日は1日何の予定もなく
家で録り溜めておいたドラマ見たり、ゴロゴロしてます。
また明日から仕事だ。ガンバロ。

by kokoko-plum | 2009-09-23 13:13 |