タグ:Spa ( 4 ) タグの人気記事

舞浜ユーラシア

TDLのすぐ隣に出来たばかりのスパホテル『舞浜ユーラシア』。


先日、娘と2人で行って来ました。
これ、来月の母の日のプレゼントを娘から早めに頂いたの。

スパ好き母娘なので、こんなプレゼントはとっても嬉しいです。
お風呂入り放題で、しかもスッピンで部屋まで戻れて
そのまま部屋で飲んで疲れたら寝て・・・起きたらまたお風呂入って。
極楽です。
c0115779_9233585.jpg

出来立てということもあって、お部屋はとってもキレイでした。
シンプルだけど落ち着いている色合いで、この価格では充分なんではないでしょう?
だって、今回は素泊まりだったので2人で9000円ポッキリだったの!
少しキレイなスパ行ったら1人2000円以上するでしょう?
それ考えたら安いよね~。

ランチに回転寿司でお腹いっぱい食べたものだから、ディナーはチューハイやアタリメ、チップスを買い込み
部屋で晩酌(オヤジ臭い・・・)

朝ご飯はホテル内のブッフェに行きました。
c0115779_9272980.jpg

パンもあったけれど、日本の朝食が食べたくて
しっかりご飯を食べました。
フツーに美味しかったです。

こんな母の日を過ごせるんだったら、月に1回くらいあったらいいのに~。
[PR]

by kokoko-plum | 2010-04-17 09:29 |

Hawaii Day1

まずはホテルにチェックインしてから、ワード地区までバスで移動。

c0115779_14262488.jpg 最初にするのは、もちろん食事~!
去年食べてはまってしまったカカアコキッチンにて、チャイニーズチキンとコブサラダを娘とシェア。
2人だとこうしてシェアできるから良いよね。

c0115779_14263722.jpgコブサラダが初めて食べたのだけど、メチャクチャ美味しかったのよ~~!
写真では分かりにくいけれど、量もすごーいし、2人でも食べ切れなかったほど。
アボカドだのトマトだの色んなリーフがこんもり入っている上に、ついていたドレッシングもまろやかで激ウマでした^^

お腹もいっぱいで大満足して、ノードストロームラックやワードセンターをプラプラした後は
予約していたスパへ移動。

今回は娘がネイル、私はLOMILOMIをしてもらいました。
このElements Spa and Salonは去年初めて来てから、とっても気に入ってしまい
今年も何処にしようか迷った挙句結局同じElementsにしました。
Avedaの製品を使用してくれるマッサージも気持ち良いけれど
スタッフが本当に親切で感じが良いの。
残念ながら日本語を話せるスタッフはいないみたいだけれど
最初は1人でネイルをしてもらうのをドキドキしていた娘も、片言の英語で沢山話をしたり聞いたりしてくれたお陰で、娘まで『すごーーーく優しかった~。沢山お話しできたよ~!』と大喜びでした。

この後は、少しアラモアナSCを冷やかし、WALMARTでシャンプーやら必要な物を買い
ブラブラとお散歩がてらイリカイホテル1Fのチャートハウスまで歩く。
c0115779_14465137.jpg


初日の今日は時差ボケもあるし疲れているので、早めのディナーを取りホテルに戻り1分も経たないうちに爆睡でした^^
[PR]

by kokoko-plum | 2008-07-16 14:50 | 2008.07 HAWAII

熱海

1泊2日で母、娘、私の女3世代で熱海に行って来ました。
今回宿泊したのはAZVEIL HOTEL&SPAという比較的新しいホテルです。
以前は旅館だっただろうところをシックなアジアンリゾート風に改装した感じです。
c0115779_1624098.jpg

13歳以上しか宿泊できないということで、ホテル内はとっても静かで落ち着いていました。

お料理の写真は、撮れなかったのですが、ホームメイドのパンが美味しかった~~!
もちろんお料理も美味しかったです。
パンが大好きな私は、美味しいパンに出会えると幸せな気分になれる^^
c0115779_1681916.jpg

c0115779_1684327.jpg


期待していたスパも期待通りでした。
今回は背中のリンパマッサージからフェイスマッサージをしてもらったのですが、
あまりの気持ち良さに最後は爆睡ZZZZZ

こんな贅沢な1日を毎日過ごしたいっ!と心から思った1日でした^^
[PR]

by kokoko-plum | 2008-03-28 23:13 | 2008.03 熱海

Times SPA RESTA

最近は心身共にバイオリズムが下降線。
友達と会ったり、美味しい物食べたり、娘と買い物している時は楽しいんだけど、
何故か一人になるとネガティブなことばかり頭をよぎる。

あ~~とっても癒されたい気分・・・
って時に良く行くのがお風呂。
そんな訳で今日は一人で池袋のTimes SPA RESTAに行って来ました。

まだ出来たばかりのようで、館内は新しくとてもキレイでそれほど混んでいなく
のんびりリラックスできました。
今回はマッサージなど何もしなかったけれど、次回はマッサージ付きで行く予定。
[PR]

by kokoko-plum | 2007-11-24 23:24 |