タグ:コスメ ( 8 ) タグの人気記事

韓国で買った物

今は円高でもって、ウォンもめちゃくちゃ安いから
お買い物天国のソウルでした。
特に、コスメね。
自分用はもちろん、お友達のお土産や母へのお土産などなど
ほとんどコスメばっかり。
c0115779_10145763.jpg

この雪花秀(ソルファス)は韓国通の方々のブログどれを見ても絶賛しているので
今回の旅では必ず買ってこようと思っていました。
今は、洗顔石鹸と化粧水とクリームを使っていますが、どれもこれも良い感じです♪
c0115779_10172850.jpg
c0115779_10174569.jpg

パックも安いし、使える代物達なので沢山購入。
c0115779_10184945.jpg

BBクリームも日本で買うより断然お得!
c0115779_10193474.jpg

これは色によって効能が違うという美容液。
日本円で1本700円ほど・・・
[PR]

by kokoko-plum | 2009-08-15 10:20 | 2009.07 KOREA

アウトレット

今日はオレ様とオレ様の友人Cと3人で栃木県にある佐野プレミアム・アウトレットに行ってきた。
オレ様が知人に『そんなに遠くないよ~』と聞いたらしく
その言葉を信じて自宅の最寄り駅から電車を乗り継ぐこと2時間!
遠いちゅうの・・・

ただし、群馬県館林で途中ローカル線に乗り換えるのに1時間に1本しか電車がないのを知らず・・・
ここでロスタイム30分以上。
普段は3分に1本の割合で電車が来るのに慣れてしまっていたので
時刻表を見た時はびっくり!でした・・・

しかし電車で30分も揺られると、田園風景が広がり
こんなことだけでも良い気分転換になりました。

アウトレット自体は、御殿場よりも広々としていて
3連休だと言うのに、それほど人も多くなく
ゆっくりとお買い物を楽しむことが出来ました。

オレ様達は、70%オフという破格の値段に喜び
パンツだのシャツだの買いまくり・・・
私は結局化粧品だけ。
c0115779_1756357.jpg
c0115779_1756545.jpg

それでも定価の40%オフほどの金額で買えたので大満足。

また近々車で来ようと5時間ほどの滞在を楽しみました。

って朝の8時に出て結局家に着いたのは夕方5時過ぎ^^;
まさにフルタイムだったわ~。
[PR]

by kokoko-plum | 2008-09-13 17:50 |

今時のお嬢様から・・・

本日は娘と上野ABABでお買い物。
ABAB会員だと普段なかなかSALEにならないコスメ類なんかがお安くなりとってもお得♪
c0115779_20341838.jpg


ところで我が家のお年頃なお嬢様は今時の高校生だもんで、メークに関してまったくの素人の私なんかより、とっ~~っても詳しいのだ。
『ママ~。このアイライナーすごくいいよ!こっちのよりこっちのが絶対いいから!』とか
ありがたいことに娘から口コミが寄せられるという訳です・・・
ほんと・・・見習わなくちゃなの・・・^^;
[PR]

by kokoko-plum | 2007-11-23 20:37 |

コスメフリーク

c0115779_1614482.jpg

お友達にVBのコスメセットを頂いた。
彼女も仕事で頂いたらしく、『えっ?こんなにいいの~?』ってくらい。

実は私はあまりお化粧が得意ではない。
お化粧しても代わり映えのない顔だし・・・^^;
しかし娘はお化粧がだーいすき。
と言うよりもお化粧しないと外に出るのが嫌なんだって。
若干16歳のピチピチな小娘が何を抜かすかっ!てな感じなんだけど、
それだけ美に対して貪欲なんでしょうね。

お母ちゃんも少し娘を見習わないと・・・
[PR]

by kokoko-plum | 2007-10-12 16:05 |

Hawaii お買い物@コスメ編

c0115779_13214021.jpg
口コミでとても良いと聞いていたNARSのクリームシャドー。何色にしようか迷ったのだけど、結局無難な薄いパール入りのピンクにしました。隣はURBAN DECAYの同じくシャドー。パッケージに惹かれて買ってしまいました^^c0115779_13215336.jpg
サロンでフェイシャルマッサージを受けた時に『これはとっても良いわよ~』と薦められて買ったACNE用のパッド。中に50枚のコットンパッドが入っていて、洗顔した後に気になる小鼻の周りなどを拭き取るの。毛穴の黒ずみなんかも見る見るうちになくなるらしい・・・こう御期待!
[PR]

by kokoko-plum | 2007-06-04 13:31 | 2007.05 HAWAII

保湿クリーム

フェイスクリームが残り少なくなっていたので、チビリチビリと使っていた。
ハワイで買いだめしてくる予定なので、それまで持たせよう!というセコイ気持ちからなんだけどね・・・

しかし後1週間はもたないよな~という量になってしまい、仕方なしに(セコッ)化粧品がアウトレット価格のセスレにて、↓のクリームを購入。
c0115779_1313736.jpg

使い心地なかなか良い感じ♪

それにしても、なんでこうゆうキャッチフレーズにばかり目が行ってしまうんだろうかね・・・
[PR]

by kokoko-plum | 2007-05-17 21:08 |

Detoxclear

c0115779_193417.jpg


Fujikoさんのコメントを参考に今日はピーリングを購入。
以前もピーリングは使用していたけれど、何故かフェイスマスクとセットで考えてなかった私・・・

そうよね~。ピーリングして角質をスッキリ取り除いた後にフェイスマスクで栄養補給すれば
2倍!いやいや3倍!の威力があるはず!!・・・と信じる者は救われる^^;

しかもこのDetoxって言葉にめっちゃ弱い私・・・
[PR]

by kokoko-plum | 2007-05-06 19:07 |

マイブーム

c0115779_15335738.jpg


最近はフェイスマスクに凝っております。
年と共にお肌に張りがなくなり、朝の化粧のノリがグンと悪くなったためです^^;

SKⅡのお高いのからマツキヨのお手頃価格のまで、それはありとあらゆる物を試しました。
もちろんSKⅡはいいです・・・でも・・・高い・・・でしょう?^^;
今、私に必要なのは、安くて良い優れものってやつです。はい。

そこで今日は、このパックを買ってみました。
定価920円の25%OFFで買いました^^
さて、今夜はゆっくりお風呂に浸かりながら、パックでもしましょうかね。
[PR]

by kokoko-plum | 2007-04-30 15:38 |