GW初日

待ちに待ったGWに突入だ~~!!
とはいえ・・・特別な予定など何も入ってないんだけどね^^;

昨日は娘の高校の授業参観&個人面談をこなす。
高校に入って出来た娘のお友達に初めて会った。
私を見たお友達の第一声は『似てる~~!!!』でした・・・

娘の反応はもちろん^^;

顔も似てるし背丈も似てるし話し方も似てるらしい・・・
あらら・・・喜んでいんだか悲しいんでいいんだか・・・
母ちゃんみたいな人生は送らないで欲しいんだが。
いやいや反面教師で娘は大丈夫であろう。

そして、昨日の夕方からオレ様の友人が泊まりに来た。
遠路はるばる(とは言っても神奈川県から東京都なんだけどね)来てくれる友人におもてなしをしなきゃということで、オレ様と二人でナイジェリアンフードの仕込み。
定番のオクラスープとトマトシチューを作る。

遊びに来た友人は来週にはナイジェリアに帰国する。
ちょうど母の日なのでオレ様のママンに手紙と二人で撮った写真、それと$100を入れて、友人に託す。

私の母にはお花を贈る予定。

親元を離れて初めて感じる親のありがたさよ~~。
[PR]

# by kokoko-plum | 2007-04-29 22:24 |

JOE&ne-yo

c0115779_22101180.jpg

CD購入の際はドライブ中に聴きたいな~と思う曲をセレクトしている今日この頃・・・
とはいえ、元々の好みとちっとも変わっちゃいないんだがね^^;
[PR]

# by kokoko-plum | 2007-04-29 22:13 |