カテゴリ:美( 24 )

victoria's secret

お友達と、まとめてビクシーの下着を注文してみました。

アメリカからの送料もまとめるとお得だしね。

ボディクリームも無くなってしまったので、5/$30のボディケア商品も一緒に注文。
c0115779_15412683.jpg

品質はともかくとしても、パッケージと香りで気分は夏です。

やっぱり女の子(?)はこうゆうの好きです^^
[PR]

by kokoko-plum | 2012-05-07 15:42 |

肉体改造計画

先日の健康診断で、自分至上びっくりする体脂肪率を見てしまいました・・・とほほ。

当たり前ですよね・・・こんな暴飲暴食の淫らな生活を続けていたら。

ましてや若い頃と違って、メチャクチャ新陳代謝が落ちているんですよ・・・
はい。言い訳です。
いや、でもこれ事実。

元々代謝の良い体質じゃなかったところに持ってきて、ダイエットとリバウンドを繰り返し
ますます代謝が悪くなってきてしまい。
このままではいかん!と改めて思った次第でございます。

だって、お風呂入っても、サウナ入っても顔だけが火照って汗かかないんですもの~。
下半身の血の巡りが悪いんでしょうね。

というわけで熱い女になるべく冷たい物を飲むのは極力避け、生姜紅茶を飲んだり
サウナに入って身体を温めたり。色々と頑張ってますよ~。
c0115779_12430100.jpg


これオススメです。
紅茶に入れてもよし、そのままお湯に溶かして飲むもよし。
[PR]

by kokoko-plum | 2012-02-09 12:43 |

tory burch

前からずっと欲しかったトリーバーチのゴールドのお財布。
娘がお誕生日と母の日を足して(何ヶ月も前でしたが・・・^^;)プレゼントしてくれました♪

もう何年も長財布は使っていなかったんですが(バッグがこぶりのことが多いため)
使い出したら優れものでした。
カードもいっぱい入るしね。

小ぶりのバッグの時は小さいお財布に変えればいいだけだものね~。
c0115779_10543584.jpg

[PR]

by kokoko-plum | 2011-08-06 10:54 |

Shu Uemura

お友達からいただいたShu Uemuraのクレンジングオイル。

パッケージがとっても可愛い♪
c0115779_1650541.jpg

[PR]

by kokoko-plum | 2011-04-03 16:51 |

韓国化粧品 サンプル

c0115779_2035734.jpg

じゃじゃーん。おまけ天国韓国の化粧品サンプルです。

普通なら化粧品を買うとついてくるサンプルですが、私は今回これをコチラで買いました。

韓国に行くとあまりにも色んな種類がありすぎて、あれもこれも試してみた~い!と思う欲張り子なもんで
サンプルを格安で購入しちゃいました。

そして次回、韓国に行くまでにどれがいいか研究するの♪
こうゆうのって何故かワクワクしちゃうんだな~。
[PR]

by kokoko-plum | 2011-01-22 20:39 |

Times SPA RESTA

年が明けるとすぐにやってくるマイバースデー。

だんだんと自分の年齢を受け入れるのが怖くなってきております^^;

しかし、家族やお友達にお祝いしてもらえるのは嬉しいものです。

今年のお誕生日当日は、オレ様も私も仕事だったので今週末に食事に行くことにしました。

そんな訳で仕事の後に、一人で池袋のTimes SPA RESTA
行って来ました。

ここTimes Clubの会員はお誕生日当日に限り無料なんです~。
うれすぃーー。

ここのSPAはとってもキレイで、いつ行ってもすいているのだ。
のんびりリラックスできるし、とっても気に入っているんだけど
ある日、突然閉まってました!なんてことにならないように頑張ってもらいたいな~^^;
[PR]

by kokoko-plum | 2011-01-06 11:53 |

韓国のオミヤ

先日、娘が3泊4日で韓国に行って来た。
『お土産は何がい~い?』と聞かれたんだけど、特に欲しい物はなかったので
『シートマスク』と答えたら
色んな種類を買って来てくれたよ。
c0115779_9533054.jpg

パッケージも可愛いよね♪
[PR]

by kokoko-plum | 2010-07-15 09:54 |

あらら。。。

つい2日前は雪が降ったかと思ったら、今日はポカポカと気持ちの良いお天気でした。

母と2人で父のお墓参りに行き、MM21でお寿司ランチ&ショッピングをして夕方自宅に戻り、
一度車を止めたその足で、今度はネイルサロンへ行きました。

実は、つい先日、駐車場に車を止めようとした時に
他の車にぶつけてしまい、私の車は大丈夫だったんだけれど
相手の車が少し凹んでしまいました。
そんな訳で私もかな~り凹み。

これは厄払いしなきゃ!と思っている時に雑誌でネイル特集をやっていました。
恋したい人にはこれ!とか仕事運を上げたい人はこれ!とか、そんな感じの風水ネイルが出ていて
厄払いにはラベンダー色!とかかれていたので、もちろん今日のネイルはラベンダー色にしてもらいました。
女子って爪をキレイにすると気分も上がるものね。
少しづつでも気分を上げていかなくては!!!

そんな時、楽天BOOKSで注文していた雑誌が2冊届きましたよ~。
c0115779_2126378.jpg

ビューティー本2冊です。
お家で1人でパラパラと雑誌をめくっていたら、またまた気分上がって来ましたよ。
こんな付録もついていたので、ますます気分上昇。
c0115779_21283911.jpg


さて、また頑張りましょう。
[PR]

by kokoko-plum | 2010-04-18 21:30 |

creative scentsations


c0115779_233417100.jpg
楽天のポイント1000円分が9月末で切れちゃうので
何か買わなきゃ~~と焦って9月30日23:00過ぎにご購入。

行き着けのネイルサロンでハンドマッサージしてもらう時に使っているのと同じ。
香りに癒されます~。
[PR]

by kokoko-plum | 2009-10-03 23:34 |

ビューティー本

c0115779_21144434.jpg

最近めっきりダイエットなんちゅうもんは忘れて飲み食いしていたら
あれよあれよという間に身体が重たくなりました。

ここ1ヶ月以上は怖くて体重計に乗ってません。

このままじゃオバサン街道まっしぐら!ちゅうことで
またダイエットを始めようかと・・・(心なし声が小さいんですが・・・)

夏前も同僚のOさんとダイエットをして、食べた物をお互いに見せ合うなんぞということを
したんですが
結果Oさんは1ヶ月で見事に4.8キロ減に成功!
私は・・・たら~り。

しかし見事ダイエットに成功したOさんも1ヶ月でリバウンドしてしまい
お互いに再度叱咤激励することになりました。

んで、Oさんがいっぺんに4冊もビューティー本なるものを借してくれました。

今のご時勢、こんなタレントさんの出すビューティー本が売れてるみたいね~。
つうことで参考書見て頑張るわっ!(またかよ・・・^^;)
[PR]

by kokoko-plum | 2009-09-02 21:15 |