カテゴリ:音( 6 )

サマソニ!

我が家の息子が何とサマソニに出ちゃったのですよ。

出れんのサマソニというオーディションにめでたく残って。

息子の晴れ舞台、かーちゃんはセッセと行って来ました。

野外フェス初めてで、どんなもんかな。と思ったけれど野外は暑いけど気持ちいいね。
c0115779_10231022.jpg


息子のライブはよく見に行くけれど、今回は特別なものだったので
かーちゃん感無量でした。
息子が初めての運動会で走っている姿を見た時と同じ感動がありました。

頑張って続けて来て良かったね。
[PR]

by kokoko-plum | 2012-08-20 10:25 |

CD 覚え書き

最近買ったCDアップするの忘れていました。
りるびーさん
ブログ見て思い出しました!

c0115779_10554059.jpg


R・ケリーさん・・・私と生年月日が3日しか変わらなかったのねー。知らなかった(-_-)

クリス・ブラウンのは前作のが好きだな~。
[PR]

by kokoko-plum | 2012-08-03 10:57 |

最近買ったCD

久しぶりに購入したCD。

昔は近所にHMVがあったので毎日のように通っていたけれど、今は無くなってしまったものね~。
というわけで最近はもっぱらamazonで購入します。

この2枚とも好みの音でした♪

キースおじさんは相変わらず素敵だし、TYRESEも外さないよな~。
c0115779_10574563.jpg


c0115779_1058429.jpg

[PR]

by kokoko-plum | 2012-01-23 10:58 |

2NE1@横浜アリーナ

実家に帰った日の夕方は、そのまま横浜アリーナにて2NE1のコンサートに行きました。

我が家の娘が彼女達の大ファンなもので私は付き合いですが・・・^^;

とはいえ、とってもパワフルで可愛いらしい2NE1のコンサートは充分に楽しめました。

c0115779_11473818.jpg

韓国のガールズグループの彼女達のファンは圧倒的に女の子が多かったです~。
しかもお洒落で可愛い女の子ばかりでした。

ファッションアイコンとしても人気があるようですが、音楽もHIPHOPをベースに
なかなか良いものでした。
[PR]

by kokoko-plum | 2011-09-22 11:50 |

休暇

本日は休暇を取り健康診断へ行きました。

オプションで婦人科系も受け
初めてマモグラフィも。

指定されていた病院の中で家から近い病院に行ったのですが
女性専用?なのかしら、ピンクベースで更衣室もトイレもとってもキレイ!
まるでホテルのスパのようでした。

待合室で待っている人も、もちろん殆どの先生達も女性。
こんなところだったら、嫌な健康診断も気持ちよく受けることが出来るわ~。

午前中で全て終了したので、1人でランチを食べ
iphoneを購入したせいか、音楽熱再燃!
久しぶりにCDなんかも購入。
c0115779_21593984.jpg

c0115779_220068.jpg

横浜に住んでいた時は毎日のようにHMVに通ったものだけど
東京の外れに越してきてからは、近所にHMVが無くてとっても不便!

今週末はHMVに行ってまたCDを買おう!
[PR]

by kokoko-plum | 2010-02-18 22:01 |

JOE&ne-yo

c0115779_22101180.jpg

CD購入の際はドライブ中に聴きたいな~と思う曲をセレクトしている今日この頃・・・
とはいえ、元々の好みとちっとも変わっちゃいないんだがね^^;
[PR]

by kokoko-plum | 2007-04-29 22:13 |