カテゴリ:2012.01 ANAインターコンチ( 1 )

ANAインターコンチネンタルホテル東京

先日の私のお誕生日に娘がホテルステイをプレゼントしてくれました。

今回は溜池山王駅前にあるANAインターコンチネンタルホテル東京へ。

まずはホテルの目の前にある大好きなローリーズにてバースデーランチを頂きました。
こちらも娘がご馳走してくれました^^

ローリーズのランチは初めてでしたがディナーでオネーサンがくるくる回してくれるサラダが無く、その代わりにサラダバーで食べ放題。
c0115779_12123399.jpg

お肉は同じプライムリブ。
あとはお肉入りのカレーライスもありました。
が、娘も私もやっぱりプライムリブにしちゃいました。
c0115779_1213644.jpg


ローリーズで美味しいお肉でお腹いっぱいになった後はヒルズまでブラブラとお散歩。
ZARAでセール中だったので娘とお買い物してからホテルにチェックインしました。

今回はお誕生日だからと娘が少し奮発してクラブフロアにしてくれたんですが、
当日チェックインの際に
『お嬢様からお母様へのお誕生日プレゼントということでスイートルームにアップグレードさせていただきます』という何とも嬉しいお言葉が♪
c0115779_12165361.jpg

畳のお部屋が真ん中にある和のスイートルームというちょっと変わった作りのお部屋でした。
c0115779_12171550.jpg

久しぶりに畳みの上でゴロゴロしながらTVなどを見たり・・・
ちょっと旅館風で落ち着けるお部屋でした。

和モダンの素敵なお茶セットとバスルームのアメニティはロクシタン。
c0115779_12211291.jpg


お部屋からの眺め。
c0115779_12215731.jpg


こちらのホテルは歩いて六本木にも行けるし遅くまで遊べる所は沢山でしたが
今回は殆ど外に出ずお部屋やクラブラウンジでマッタリと過ごしました。

お風呂にTVも付いていて、お風呂でもリラックスできました。

翌朝はのんびりと起きてクラブフロアで朝食。
c0115779_1224472.jpg


娘のおかげでとっても素敵なバースデーを過ごすことが出来ました^^
また泊まりに行きた~い♪
[PR]

by kokoko-plum | 2012-01-17 12:26 | 2012.01 ANAインターコンチ