カテゴリ:学( 1 )

Canon Kiss×3

うふふ♪
悩みに悩んだ末、やはり買っちゃった♪
c0115779_11284255.jpg


実は、先日から某大学で行われているトラベルライターの講座を受講しているの。

もちろん仕事に出来るとはまったく思っていないんだけど
趣味の延長というのか?
何しろ旅は大好きで、寝ても覚めても旅のこと考えてる私。
仕事しているのも旅行するためだし^^;

情報召集や、次は何処に行こうかな~?なんてプランを練るために必要不可欠なのが
旅好きさん達のブログなんです。

そんなブログを見ていると皆さんとっても写真がキレイでお上手!
あ~私もいつかこんな風にキレイな写真撮りたいな~と漠然とは思っていたんです。

そんな時、たまたま見つけたCanonの女性向けの一眼レフ教室。
応募したら当たっちゃったの。

そして今月中旬からセドナでしょう?
もう~これはカメラ買わないわけに行かないでしょう!

金曜日にポチッと購入して、昨日届いたよ~♪

早くキレイな写真を撮りたいな~^^
[PR]

by kokoko-plum | 2010-11-01 11:28 |