人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA1人旅

マイル消化のため、2月27日~3月2日までLAに行って来ました。

ここのところ仕事と家事の両立でヘタッテいたので、久しぶりに仕事と家事から解放されてノンビリ出来ました・・・・・・が3泊は短すぎる!!!
贅沢を言わせてもらえば1ヶ月くらい何もしないでノンビリしたいな~。

1人旅は気楽でいいのだけど、きちんとしたレストランで食事が出来ないのが難点。
結局、今回はフードコートでパンダエキスプレスの中華とか、謎のメキシコ人の経営するカリフォルニアロール屋さんで天婦羅とか(意外にもこれは美味しかった^^)
TO GOしてホテルの部屋でビールと一緒にプレートランチとか・・・
そんなんばっかでした。
LA1人旅_c0115779_14501594.jpg

しかし、今回宿泊したホテルのレストランでの朝食はなかなか美味しかったよ。
(って食べ物の話しばっかですがな^^;)

LA1人旅_c0115779_14492794.jpg

久しぶりにNBAも見れたしね^^

by kokoko-plum | 2008-03-02 20:43 | 2008.02 LOS ANGELES