人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマ

先日、友人の働くお店で『オーラソーマ』なるものをやってもらった。
100種類以上のカラーボトルから4本選んで、深層心理を探っていく・・・というやり方は単純なものなのだけど、これまたとっても奥の深いものだった。

自分自身で気付いていたけど気付かないふりをしていたこと。
でもやっぱり目を背けてはおけないよな~~と考えていた時に考えていたことをズバリ言い当てられビックリした。
占いとも、また少し違う。
とても興味深いものでした・・・

人生長く生きていれば、何度か岐路に立たされるものだけど、今現在
オレ様と結婚したことを含めて、やっぱり自分自身を掘り下げて掘り下げて見つめていかなくては・・・と改めて感じた。

by kokoko-plum | 2008-02-15 15:29