人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人時間持て余しの巻

金曜日から横浜の実家に帰ってしまった我が娘・・・
いればいるでウルサイな~と思うけれど、いないと寂しいもんよね。

土曜日はオレ様も仕事が休みだったので、二人で夜遅くまでシャンパン(お友達が引越し祝いでくれたやつ♪)飲みながらスカパーで『KILL BILL VOL2』なんて見ちゃったりして
楽しく過ごしたのだけど(喧嘩もしながら・・・)

日曜日はオレ様が仕事に行ってしまったため、一人で何もすることなく
とってもボーリングな時間を過ごしてしまったわ。

一人時間持て余しの巻_c0115779_16295974.jpg何処かドライブにでも行こうかな~と思ったけれど、雷と雨が酷かったので止め、
お友達から借りて忘れていた『ATL』を見たり、贅沢かなと思いながらも
自分一人のためにお風呂を溜め、ゆっくりとバスタイムを満喫したり

・・・で夜は一人で明太子スパゲッテイを作り食べました。
一人の時間ってとっても楽しめる時と持て余す時と両極端だよね・・・

by kokoko-plum | 2007-07-29 22:23