人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.08 ソウル旅②

ソウル2日目の朝は8時起床。

クラブラウンジに朝食を取りに行きました。

マリオット系列なので欧米からのビジネスマンの姿が多かったです。

朝食もパンが何種類もあってサラダとチーズとホットミールも数種類となかなか充実していました。
2013.08 ソウル旅②_c0115779_13412255.jpg


お腹がいっぱいになった後はプールに入ったりサウナで汗を流したり。
ホテルライフを満喫しました。

ソウルのお店の朝は遅いので(大体11時近くにならないと開店しない^^;)ちょうど良かったです。

お昼近くに地下鉄で新論峴駅まで行き、江南駅の地下街をブラブラ~。

そうこうしているとランチタイムになったので、娘の希望で一風堂でつけ麺を食べました。

韓国生活も半年になる娘はそろそろ日本の味が恋しくなってきたようで、
韓国料理以外の物が食べたいとのこと^^;

一口サイズの餃子と
2013.08 ソウル旅②_c0115779_13515258.jpg

つけ麺
2013.08 ソウル旅②_c0115779_13523730.jpg


別腹のデザートは近くで人気があるらしいピンス屋さんに行きました。
2013.08 ソウル旅②_c0115779_13542373.jpg

パシヤというお店だそうです。
2013.08 ソウル旅②_c0115779_13571630.jpg


私達が行った時はすぐに座れましたが、その後は待っている人も沢山いました。
やはり人気のお店なんですね~。

氷がミルク氷でとっても美味しかったです♪

by kokoko-plum | 2013-09-18 14:05 | 2013.08 SEOUL