人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての台湾の旅 その5

ホテルに戻って荷物を置いたら、急に甘い物が食べたくなりました。
さっきあれだけ食べたのに~^^; 
しかしデザートは別腹別腹・・・

ホテルの近くに何処かカフェはないかな?と探して見つけた所に入りました。
若い可愛らしいオニイサンとキッチンにもう1人男の人がいるだけの小さなカフェでした。
私達意外にも2人連れの女子が同時入店してしまったからか??
とってもバタバタと忙しそうでした(笑)
そんな訳でドリンクやワッフルが出てくるのに少し時間がかかりましたが、それもご愛敬^^
だってワッフルもコーヒーもとっても美味しかったんです。
これでお味が・・・だったら怒っちゃうけどね~。
こんな大きなグラスに並々と・・・
初めての台湾の旅 その5_c0115779_11471858.jpg

ワッフルも写真で見るより全然大きくて3人でシェアして丁度良かったくらいです。
初めての台湾の旅 その5_c0115779_1148345.jpg


カフェで甘い物浴を満たしたらホテルの部屋で30分ほど休んで
母は部屋でお留守番。
私と娘は、またまたMRTで中山まで戻りました。

向かった先は『米蘭舒療 SPA』です。
こちらは台北ナビから予約をしておきました。割引をしてくれるのでお得です。
初めての台湾の旅 その5_c0115779_11531447.jpg

私は60分間のアロママッサージを、娘は70分間のフェイシャルマッサージを受けました。
結論から言いますと、こちらすごーく良かったです。

私はマッサージフェチで(笑)海外でも国内でも何処か行くと必ずマッサージをするんですが
やはり上手な人とそうでない人がいるのは事実。
もちろん相性もあるんでしょうが・・・

で、こちらは私の中で5本の指に入るゴッドハンドの方が担当してくれました。
また台湾に行ったら、彼女にやってもらいたいな~。

娘も上手だったよー。と言ってましたよ。

ちなみに私は『食べるのが早い』『寝不足』と指摘されました。
当たってるだけに何も言えない・・・苦笑

マッサージの後は中山駅前にある台北牛乳王国(TMK)でパパイヤミルクを頂きました。
初めての台湾の旅 その5_c0115779_1158213.jpg

想像通りのパパイヤミルクの味でした♪

by kokoko-plum | 2012-03-28 11:58 | 2012.03 TAIPEI