2011.10 SEOUL 2日目 LOTTE MART で買った物いろいろ・・・

ロッテマートからEMSで送った物の一部です。
c0115779_11514153.jpg

今回は買ったことのないお菓子を中心にチョイスしてみました。

こちらはいつも同じみのMarket Oのブラウニーです。
c0115779_11523851.jpg

日本のコンビニでも簡単に手に入るようになりましたね。
でも本場韓国だと日本の半額で買えます。
c0115779_11542515.jpg

チョコレートも買ってみました。
この他にMaket Oの板チョコも買って食べました。
日本の物とあまり変わらなかったかな。

あと娘がアメリカ留学時代に韓国人のお友達にいただいて、すごく良かった~♪と言うので
『呂』のシャンプー&コンディショナーも♪
c0115779_1157756.jpg

使うのが楽しみです。

それから辛ラーメンよりも辛いらしい?ラーメンを買ってみました。
c0115779_12121914.jpg

[PR]

by kokoko-plum | 2011-10-21 12:12 | 2011.10 SEOUL