2011.10 SEOUL 2日目 Beans Bins@明洞

ロッテマートでお買い物した後は、明洞に移動しました。

明洞は観光客向けで同じ物も高い!とか地元の人達は行かない!とか色々と聞きますが^^;
やはり慣れ親しんでいるというか、明洞に行くと韓国に来た~!と思ってしまったりもするんですね~。
明洞は歩きやすいというか買い物しやすい街なんでしょうね。

ランチを12時前に食べたこともあってか15時頃になると小腹が空いてきました。

娘がワッフルが食べたい!というのでサボイホテルの2階にあるBeans Binsに行きました。
本日のディナーは大好きな『サンボンファログイ』に行く予定だったので、そんなにお腹いっぱいにならないように・・・と娘と2人でハーフサイズのアップルシナモンワッフルとカフェオレをシェア。

注文すると渡されるポケベル(死語??苦笑)を持ってテーブルで待ちます。
c0115779_113081.jpg


こちらは明洞の駅前というのに、いつも空いていてマッタリしているので落ち着けます。
カフェが多いからかな?
c0115779_11331498.jpg


アップルとシナモンって大好きな組み合わせなんです♪
これならハーフサイズじゃなくても良かったかも^^;
ペロリと平らげ、また明洞の街をウロウロ~。
ディナーの時間までお買い物を楽しみました。
[PR]

by kokoko-plum | 2011-10-21 11:35 | 2011.10 SEOUL