2011.10 SEOUL 準備編

某旅行会社の格安ツアー(2泊3日で3万円以下!)の出発が10日後に迫ってきました。

今回は(も?)娘との女2人旅です。

最終スケジュールが届いたんですが、(なんせ格安なので直前までエアーもホテルも未定)
ソウル到着が21時過ぎ・・・帰国日は朝8時の便・・・
で2泊3日ということは実質2日目の丸1日しかないじゃーーん。

仕方ないですな・・・安いツアーですから。

こんな弾丸ツアーなもんでスケジュールは念入りに頭を悩ませております。

もちろん何を食べるか?をメインにスケジュール調整^^;

到着した夜は、もう一度食べたい『サンボンファログイ』。
これは決めておりますの。
そのまま体力の続く限り東大門で買い物して、2日目は娘がどうしても弘大に行きたい!というので
弘大エリアを攻める。

あーやっぱり時間が足りないよ~!
タッカンマリも食べたいし、チョッパルも食べたい!キムチチムも食べたいしホボントーストも、キムガネのキンパッも食べたい!!!

あら・・・食べることばかりですね・・・おほほ。
想像してたらお腹空いてきました・・・
[PR]

by kokoko-plum | 2011-10-07 15:55 | 2011.10 SEOUL