人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた実家で・・・

父のお墓参りに行く予定で休暇を取っていたのですが生憎の雨。

お墓参りは中止になってしまいましたが、娘と実家に帰り母と3人で買い物したり美味しい物を食べたりしてきました。

3人とも中華料理が大好きなので、中華率が高いかも。

だいたい横浜高島屋内の南国酒家か横浜そごう内の銀座アスターで頂くことが多いです。

今回は南国酒家にて・・・
またまた実家で・・・_c0115779_11352456.jpg

iphoneで撮っているので写真が暗くてキレイじゃないですね~。
春巻と酢豚と海老チャーハンと五目焼きそば。
これ定番ですね。
ちなみに焼きそばは追加してもう一皿頂きました^^

その後、みなとみらいまで足を伸ばして買い物して
ワールドポーターズ内のラ・メゾンという紅茶専門店にてお茶しました。
またまた実家で・・・_c0115779_11374943.jpg

これまたiphoneの写真だと分かりづらいですがアイスティーがとーーっても大きなグラスで
ビックリ!
でもさすが紅茶専門店だけあって美味しかったです。

by kokoko-plum | 2011-09-22 11:38 |