グランドエクシブ浜名湖 ルッチコーレ

ホテルの部屋で寛いだり、温泉に入ったりしていたらアッという間にディナーの時間です。

少しだけお洒落して皆でホテル内のイタリアンレストラン『ルッチコーレ』に伺いました。

小さい子供連れだったせいか、個室を用意してくれました。
個室だと周りを気にせずにお食事が出来て嬉しいですね。
写真も気兼ねなく撮れるし(苦笑)

まずはシャンパンで乾杯です。
c0115779_1615627.jpg

前菜は北海道産ホタテ貝の燻製 夏野菜のカボナータ
c0115779_16192664.jpg

大麦のスープ
c0115779_16194890.jpg

真タコのトマトソーススパゲッティ
c0115779_16203748.jpg

メインはお魚を選びました。
鮮魚ソテー サラダ仕立てアンチョビソース
c0115779_16213030.jpg

締めのデザートは
マンゴーのパンナコッタ コーヒーソース
c0115779_16224822.jpg


どれもとっても美味しく頂きました。
そして今回私達のテーブルを担当してくれた女性が(名前を忘れてしまいましたが・・・)
とっても感じが良くて、最初から最後までお食事を楽しむことが出来ました。
お料理が美味しいのはもちろんだけれど、接客も大事だな~と思いました。
[PR]

by kokoko-plum | 2011-09-05 16:25 | 2011.08 浜名湖