人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the good girl

the good girl_c0115779_17404347.jpg

実は、ジェニファー・アニストン大好きなんです。
同世代の女性で、こんな風に年取りたいな~と思える憧れの女性なのね。

で、このタイトルでしょう?
それは爽やかな素敵な映画だと思って見ましたわよ。
ところがどっこい!ドロドロのグチョグチョのスゴイ映画でした。
あらら・・・びっくり!

要するにジェニファー扮するジェスティンが、アメリカの田舎町のしがないスーパーの店員して、
家に帰ればだらしないペンキ屋の旦那がいて・・・
平凡な人生なんて、みんな似たようなものなんだろうけど
そんな退屈の人生から抜け出したいと思っていたところに、ジェイク・ギレンホール扮する文学少年がバイトとして
やってくる。
そうなんです。始まっちゃうんです。不倫が・・・

そこからが、もうドロドロです。

結局は、いけないことすると人間ってのは必ずしっぺ返しがくるんだな。と感じさせられる映画です。

うーん。何とも重い映画でした・・・

by kokoko-plum | 2010-11-11 17:45 |