人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lawry's The Prime Rib

少し遅れてしまったけれど、娘のバースデーディナーに
娘と母とオレ様と私の4人で
赤坂にあるローストビーフのお店『Lawry's The Prime Rib』に行って来ました。

ここ数年は、娘のバースデーにこちらで食事しているんですが
ロサンゼルスにある本店と同じように店内がゴージャスでキレイで大好きなお店です。

私と母は、ロースとビーフ。
娘はロブスター。
レア肉が食べれないオレ様はサーモンのグリルを頂きました。

まずは大好きなモヒートで乾杯。
Lawry\'s The Prime Rib_c0115779_1995619.jpg

パンも、サラダも美味しい~♪
サラダはパフォーマンスしながら作ってくれるの。
Lawry\'s The Prime Rib_c0115779_19104268.jpg
Lawry\'s The Prime Rib_c0115779_19105446.jpg

しばらくするとメインのローストビーフがやってきます。
Lawry\'s The Prime Rib_c0115779_19113690.jpg

マッシュポテトは付け合せで始めからついてきます。
クリームコーンは追加オーダー。
コーンも甘くてとっても美味しいの。
Lawry\'s The Prime Rib_c0115779_19122960.jpg

娘の注文したロブスターも美味しかったよ。
デザートはニューヨークチーズケーキとカフェラテ。
Lawry\'s The Prime Rib_c0115779_19132234.jpg

Lawry\'s The Prime Rib_c0115779_19133482.jpg

チーズケーキも濃厚で美味しかった~♪

娘のバースデーを伝えてあったので、娘にはろうそく付きのケーキをバースデーソングを歌いながら
プレゼントしてくれます。

ここは、こうしてアニバーサリーに訪れる人が多いようで
あちこちでバースデーソングを歌っていたわ~♪

とっても美味しくてサービスも抜群で楽しいディナーでした。

by kokoko-plum | 2010-07-18 19:16 |