銀座アスター

日曜日に久しぶりに横浜の実家へ。

母と娘と3人で相変わらず人の多い横浜駅にてランチ&ショッピング。
ランチは3人とも大好きな『銀座アスター』へ行きました。

昔、西口の岡田屋モアーズ地下にあった時は、よく通いました。
ここの焼きそばが大好きなの♪

今は東口そごうのレストラン街にあったのね・・・知らなかった~。

予約しておいたので待たされることなくスンナリ席につけました。

まずは前菜。
c0115779_1026465.jpg

大好きなクラゲと海老の柚子ドレッシング。

次に娘の大好きな海老のマヨネーズ和え。
c0115779_10274091.jpg

これ美味しいけどカロリーもすごそうよね・・・^^;

そして焼きそば。
c0115779_10281556.jpg

相変わらず美味しかったけれど、若干量が減ったような・・・

もひとつはフカヒレそば。
c0115779_1029786.jpg

しかし、これが残念なことにイマイチお口に合いませんでした・・・

3人で以上を食べ終わったんですが、
『なんか物足りないよね・・・まだ食べれる・・・』
ということで、やはり大好きな焼きそばを追加。

待っている間に3人ともなんとなーくお腹がいっぱいになってしまったのですが
目の前にしたら完食。

ご馳走様でした~。
美味しかったです^^
[PR]

by kokoko-plum | 2010-06-08 10:31 |