人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア・ラ・カンパーニュ

午前中半休を取り、野暮用を済ませ
北千住マルイで冬物の洋服を数点購入。
マルコとマルオの10%OFFだもんね。

さて1人ランチは何にしようと考え、4階にあるカフェ『ア・ラ・カンパーニュ』へ。

日差しが燦々と入る明るい店内はお1人様でも全然オッケー。
窓辺に座りマッタリと・・・
ア・ラ・カンパーニュ_c0115779_18362770.jpg

アイスコーヒーに・・・
ア・ラ・カンパーニュ_c0115779_18375724.jpg

サラダに・・・
ア・ラ・カンパーニュ_c0115779_18381550.jpg

パンに・・・これがモチモチしていて美味しいパンでした。
ア・ラ・カンパーニュ_c0115779_18383090.jpg

メインは根菜のボロネーゼ。
根菜というよりも、シメジや舞茸やマッシュルームがゴロゴロ入って
キノコのボロネーゼという感じでした・・・

嬉しいことに、ここのお店もエポスカード提示で10%OFFになりました♪

ショーウィンドーにずらりと並んだケーキも美味しそうだったわ~。
次回はケーキも食べたいな。

by kokoko-plum | 2009-11-01 18:42 |